人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

素敵なお知らせです❤️

阿閉研一郎さんが、関東からやってきます(*^^*)

あっちこっち連れて行ってもらったのは、何年前やったかな?

こだまに乗って小田原で降りてね〜ってお約束していて、次は小田原だねって

お友達とお話しが長引いて〜品川まで行ってしまって、また戻って💦


また、大阪でお会いできるの楽しみです♪
5月25日
リーディング体験会終わったら〜飛んでゆきます♪
楽しみです❤️

素敵なお知らせです❤️_d0205250_00003922.jpg

普段は、研ちゃんは、素敵な絵を描いたり歌を歌ったりしています。

そして〜
続いて 

桐山日登美さんが大阪公演で、踊られます♪

サイクロン復興支援チャリティコンサート〜インド・オディシャへ感謝と愛を込めて

6/1にインドのサイクロン復興支援のチャリティ公演を大阪で開くことになりました。早く支援を!ということで準備をしています。私が踊っているオディッシーダンスはこの地方から生まれたのです。間近のご連絡となってしまいましたが、お時間よろしければどうぞいらしてください。むゆうじゅではなくソロで踊ります。

今でもあの時の感動を思い出すと涙が溢れます(*^^*)❤️
今回は、願っていた大阪公演ですが、わたしは、沖縄に〜
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
皆様には、ぜひオススメしたいです♪


素敵なお知らせです❤️_d0205250_11033556.jpg
思い出〜
2013年7月
シャスタ~ストーニーブルックインにて~
たまたまなんですが、ラッキーなことに「むゆうじゅ」の舞台を見ることができました。

インド古典舞踊のダンスを見ている間に踊ってくださっている方が、仏様に見えていたの。般若心経を歌にしていたらしいのだけど・・・言葉が違うので分からなかったのですが。�少し弱っていた私には、とても強い慈愛を感じ~もう私の感性は、爆発(

)/~~~�こころは、震え~涙腺はつぶれ~�わたしたちのダンスが終わった時には~思わず・・・抱きしめてもらいに駈け寄りました(^^)/


7月13日は〜
奈良さん まきさん(*^^*)楽しみです♪
最近〜関西でもいろいろと活躍されていらっしゃるのですが、なかなか〜日程が合わなくて
やっと❤️嬉しいです♪


素敵なお知らせです❤️_d0205250_11073726.jpg



by annkotyann | 2019-05-21 11:08 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31