人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

初めての滝行へ行ってきました♪

今日もいい日♪
生駒の宝山寺さんへ滝行へ行ってきました♪
リーディング体験会に参加してくださったメンバーの方達とは、春の桜の季節に奈良へ行ってからの再会でした♪
今回もうっちーさんにまたまた〜いろいろと教えていただき、そして無事に安全に行ができるようにと素晴らしいサポートをしていただきながら、初めての滝行をさせていただきました♪

うっちーさん、うっちーさんの奥様、そして弟さんたちのお経の声がまた、ほんとうに素晴らしくて〜
とても気持ちがよかったです。
できれば〜9月も10月も滝行に連れていてもらいたいです♪

宝山寺さんでは、歓喜天さん(ガネーシャ神)がいらっしゃって、わたしにもご縁があるように感じました♪

生駒といえば、7月13日に【 カフェオープニングイベント/奈良裕之&ボブ・サム「ヒラク」祈り&演奏会 】へ伺った 「おと。- Cafe & Beautiful Lifestyle. -」がお寺から車で8分だったので〜ランチはこちらへと車を出発させたんですが、道を間違え〜40分以上かかってしまいました💦「到着したからええ」と言ってもらえてありがたいです(o^^o)すいませ〜ん

綺麗なランチプレートとレモンケーキと酵素ジュース
とても美味しかったです♪
とても素敵なお部屋を使わせていただいて幸せです♪
メッセージのやりとりも時間までさせていただきました♪

今回も遠いところからも参加下さっていて〜
いつもリーディング体験会の後、こうしてみんなでお出かけすることになるのは、珍しいかもです(o^^o)

滝行なんて〜って言っていたわたしですが
うっちーさんの行きませんか?に、みんな行きたい〜ってなって
じゃぁ〜わたしもってことだったんですが、ほんとに行って良かったです♪

うっちーさんに今日も聞いてみました〜
悩み事でわたしのところに来るって意味がわからない(笑)
でも、やっぱりその時は、悩んでいたそうで〜本の中からわたしのガネーシャさんの名刺が、パラリと出てきたことで、きてくださったそうなんです。
やっぱり、素晴らしいお導きだと思うこですね〜

ほんとうにありがとうございました♪

おみくじは、大吉でした(o^^o)❤️嬉しいです♪


初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22324467.jpg
初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22440653.jpg
初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22475706.png

初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22353400.jpg
初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22360108.jpg
初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22361749.jpg
初めての滝行へ行ってきました♪_d0205250_22452371.jpg


by annkotyann | 2019-08-04 22:48 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31