人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

明日は、TOKIYO癒しフェアです♪

明日は、新幹線の始発に乗って〜
東京へ〜
癒しフェアに行ってきますね〜

この数日〜洋裁していました〜

赤いチュニックと茶色のチュニック〜

赤いチュニックは縫うのに少し時間がかかりました〜

facebookにいつものようにアップすると
みなさまが、いいねっとか凄いとか可愛いとか色々と元気になるようなコメント書いてくださって〜
ありがたいですね〜
なので、今朝から茶色のチュニック、そしてその下に着るキャミソールのようなものも作っちゃいました〜
茶色のチュニックは、麻地なんだけど、薄くて〜刺繍で模様が入っています♪
ボーダー柄なので〜どうしようかなって思ったけど
ピンときたのと、今日中に縫おうと思ったら縫えました(笑)
薄いので、中に着るキャミソールのようんものも縫いました〜

やったらできる(笑)

わたしは、どうしてギリギリにならないとできないのか?
それにしても、集中すると 1日で縫えたやん(笑)

明日も暑いので、できればイベント会場で着替えたいところだけど〜
始発に乗ってゆくと行っても〜大阪から東京なので〜それなりの時間もかかるので、着替えは諦めます〜

イベントのたびにお洋服つくるような感じになるんだけど
新しいお洋服を着るとテンション上がるし〜
よう最中は、瞑想状態だし〜

明日は、TOKIYO癒しフェアです♪_d0205250_22363598.jpg
明日は、TOKIYO癒しフェアです♪_d0205250_22363206.jpg
明日は、TOKIYO癒しフェアです♪_d0205250_22364393.jpg
明日は、TOKIYO癒しフェアです♪_d0205250_22364994.jpg
明日は、TOKIYO癒しフェアです♪_d0205250_22371067.jpg

by annkotyann | 2019-08-16 22:37 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31