人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

りーディング体験会でした❤️

昨日もリーディング体験会を開催させていただきました。

昨日は、新しくお二人が・・・
そして再受講の方も・・・

昨日は、ヒプノセラピーで過去世や未来の自分自身からのメッセージ
ハイヤーセルフに質問してみる
物質を使ってエネルギーを読んでみたり
本からのメッセージ
チャネリングにて大いなる存在からのメッセージ
「一人一人の笑顔が、地球や宇宙を救える」とそんなメッセージでした


毎回、集まってくださる人数や、人々に意味があるように感じています。

今回は3名様でした。
お悩みの内容は、ある種のセミナーについて・・・のようなもの
まったく関わりないと思っていた方も
実は、わたしも以前経験ありますと・・・・

不思議なものですね〜

別の会では、6人お集まりくださったみなさま〜意気投合して
今も奈良へ行ったり、滝行に行ったり〜

もう〜数え切れないぐらい開催させていただいています。
北海道や沖縄、神戸〜そして大阪など、
時とともに、多少の内容を変えながら

今も尚、喜んでくださる方がいらして
だから、開催しようって思えています。

自分に自信がなくなってしまった方
もっと自分自身と繋がりたい方
主婦、OL、そして現役のセラピストさん

自分自身としっかり繋がり、夢を可能にするために
幸せを実感し
そして、これからまた、新たな扉を開けましょう♪❤️

りーディング体験会でした❤️_d0205250_22175846.jpg

昨日のご感想を掲載させていただきますね〜
ご感想をありがとうございました❤️

Hさん
今日の初体験は、
自分の今後に必要なもの、言葉が満載でした。

本当にお声がけいただき有難うございました‼️

今後とも、何卒よろしくお願いいたします😁✌

Tさん
あん子さーん、
今日はありがとうございました❣️

とてもいい時間を持つことが出来ました❤️
そして、豊かで愛がいっぱいの世界にいた事を再認識しました。

いかに貧欲な世界に引きずり落とされていたなぁと、今日は新ためて感じます。
悪縁が切れ、〇〇との仲が戻り楽しい事をいっぱい提供してくれ、感謝です💖

今日のワークのお陰様で、私は豊かで美しいものに囲まれていることを思い出し、心地よい美しい人生の真っ只中にいるーーー‼️
って叫びたい気持ちです😍❤️💖

あん子さん本当にありがとうございました😊❤


Mさん
あん子さん今日は楽しかったです✨🌈
私にとって大切な
宝物のような言葉を沢山いただきました
ありがとうございました


10月19日開催します♪


お問い合わせお申し込みはこちら
QRコード

お電話 090−8213−3448

by annkotyann | 2019-08-26 14:34 | リーディング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31