人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ちょっと不思議な〜タイミング♪そろそろ始める時が来た?

昨日はなんども書いているけど
リーディング体験会でした♪(笑)

午前中のグループヒプノが終わり、昼食になり
午後からは、リーディングを体験していました。

初めての方もいらして少し緊張しながらもリーディングが進んでいました。

それぞれの心の中の質問に対してのメッセージを伝えるというセッションの時

わたしも心の中で質問していました。

そして、その答えが
「たまごをプンっとしたら、パッと割れて中から ゆで卵が出てきました」

わたしの心の中の質問は、何年も前から手付かずでいる「あること」に関して〜どうしようか?
そんな質問でしたから
ゆで卵になっているって言われて(笑)
正直、焦りました(笑)

なぜ、そんな質問をしたかといえば、つい数日前にわたしの「あること」を上手に仕上げた方にであいました。とても良いものを製作されていて〜
その方は、自分で仕上げたのではないと教えてくださったんです。

そこで〜
わたしも自分の能力に限界を感じていたので
ふと
〇〇〇〇ができる人を知りませんか?と声に出して聞いてみました〜
なんと!!
わたしの席の真ん前の人の近しい人が
「大学でそのお勉強をして仕事していました。今は訳あって求職中です」ってお返事が返ってきんです!!

びっくりです。
もちろん、ご紹介していただきました。

とても好感の持てる方です。
そして、わたしの求めている方だと思いました。

不思議です〜
ただ、これからまた、忙しくなりそうです〜

お勉強も始めているし〜

ゆっくり休んでいるつもりだったけど・・・

はやり
動くときは動くんですよね〜

よく、セッションでのご質問に
しんどくて何も手につかないっていう方がいらっしゃって

答えは

休んでくださいっていうんですが〜


動く時が来れば

しんどくなくなりますから


そういうんだけど


ほんまや・・・




ちょっと不思議な〜タイミング♪そろそろ始める時が来た?_d0205250_23295511.jpg




by annkotyann | 2019-08-26 23:30 | あん子 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31