人気ブログランキング |

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

あん子のヒプノセラピーモニターセッションの募集です。

ヒプノセラピーモニターセッションの募集です。

『人間にはまったく未知の能力を秘めた右脳があります。
右脳は三次元の世界で働く左脳と違って、四次元以上の見えない世界に対応し、波動で情報を受け取り、それをイメージに変えて認識する別種の能力を持つ脳なのです。
しかし、訓練をすると右脳の意識を使う回路が開け、びっくりするような能力がいろいろと自然に姿を現し始めます。
この訓練の王法には、ヨガ、気功法、呼吸法、瞑想などさまざまな手段がありますが、一番楽で早いのが催眠法です。
催眠術を使うと、これまで思いもよらなかった未知の能力を誰もが引き出すことができるようになります。
催眠術というのは、実は人を右脳の意識状態に導く方法に他なりません。催眠は暗示によって人を変性意識に導きますが、この変性意識というのは右脳意識にほかならないのです。・・・・・
普通の催眠の本は、催眠とは暗示であるとしていて、催眠とはイメージであるとは力説していません。
ところが「催眠とはイメージ(想像)である」と認識すると、非常に親しめるものになります。・・・・・右脳の隠れた神秘的な能力をもっともっと催眠法(イメージトレーニング)で引き出しましょう。人間の中には、どんな人でも宇宙と繋がった無限の能力をくみ上げる井戸があります。・・・』

この文章は、七田眞先生の本の前書きです。
わたしのヒプノセラピーでも「(「催眠とはイメージ(想像)である」と認識する)ところから始まります〜
はじめからトランス状態になるのではなく、あなたの力でイメージをしてもらいます。
イメージをするうちどんどん変性意識に入ってゆき〜あなたの未知の世界にまでも行くことができます。
わたしは、七田先生の催眠術をかけるわけではありません。
が、しっかりとあなたを変性意識へと導いてゆきます。
あなたご自身が望めば〜あなたの未知の能力を存分に味わうことができます。
リーディングやチャネリング能力開発にとてもいい結果があるようです。


過去のセッションのご感想です


只今、電話、スカイプモニターセッションの募集中です。
ヒプノのほか 過去世からのメッセージ&統計学(琉球バランス統計学)も合わせて募集しています。よろしくお願いいたします(o^^o)

9月16日(月)
① 13:00予約済み
② 14:00予約済み
③ 15:00予約済み

9月17日(火)
① 13:00
② 14:00
③ 15:00~18:00(ヒプノ)

9月18日(水)
① 13:00
② 14:00
③ 15:00~18:00(ヒプノ)

申し込みの時は
ご都合の良い日時を3パターン選んでくださいね。
ヒプノセラピーの場合は3時間分のご予約をお願いします。

申し込み先はこちらへ

または、
お電話 090-8213-3448
メール annko@mx5.canvas.ne.jp

d0205250_11123391.jpg



by annkotyann | 2019-09-09 14:54 | ヒプノモニター募集中 | Comments(0)

<< 今日も夕焼け空にカラスが帰ろう... モニターセッションのご予約承り... >>