人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

カタカムナの過去世のある方のヒプノ

昨日は

カタカムナの過去世のある方のヒプノ〜させて頂きました❤️
今に役立つカタカムナ〜ルーツや使命をしっかり受け入れられたこと💕良かったです❣️

ご感想も書いてくださったので、ご紹介させていただきますね〜


よろしければ〜

オンラインセッション 受付中です❤️

お申し込みはこちらへ

Hさん

前から気になってやりたいと思っていたヒプノセラピーセッションをオンラインで受けさせていただきました。

幼少の頃の自分に会って、声をかけてみました。
幼い私は目をキラキラと輝かせて、将来はデザイナーか学校の先生になるのと教えてくれました。
その両方とも叶えた今の私。
つらいことも多いけど、夢を叶えられたこともすごいことだし、継続していきたい。

もっともっと過去へ。

昔々の日本で、大国主命のような髪型をした私は、八咫鏡のような円盤を使って宇宙からメッセージをもらっていた。
私はカタカムナ人。
大切なのは、大地と繋がり対話をすることだと言われ、今の私を見たその方は
なんでそんなにふわふわとしているのだ?
と。
しっかりと足を地につけなさいと言われた。
自然の中に行き素足で大地を感じて、風や木々の香り、葉のこすれあう音、すべてからメッセージを受け取ることができると。
カタカムナは人や動植物、地球、宇宙を癒すものだ。病にもつかえる。
自分の状態を常に整えて使うように。
そして日々学び、唱え、使い手となれと。

ハイヤーセルフさんからもこれからのアドバイスをいただき、ごもっともだなあーと納得😅

いろいろ見させて頂き、3時間以上もセッションしていただきました。

梶岡あん子先生ありがとうございました😊
終わった後は眠くて眠くて、起きたら夕方5時。慌てて支度をしてアトムの散歩へ行きました。
空には不思議な雲。優しい感じがしたので写真を撮ってみました。


カタカムナの過去世のある方のヒプノ_d0205250_22074259.jpg


by annkotyann | 2020-05-25 00:52 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31