人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

 ヒプノセラピー有香ちゃんのセッション受けました❤️

今日は、先日ヒプノセラピーの講座を受けてくださった有香ちゃんのおさらいセッションを受けました。3月末からコロナの中〜オンライン講座だったんだけど。
6月からは、セッションにも役立ててくださっているそうです。
今のわたしに必要なメッセージがいっぱいでした❤️
ありがとうございました❤️

まだ〜モニターセッションしているそうです❤️

インナーチャイルドから過去世、そしてハイヤーセルフへ

わたしのインナーチャイルドは、中学生のセーラー服を着たわたしが出てきました。
ピンク色の足温器に足を突っ込んでいます。(昔だわ)

なんと!!勉強机にきちんと座ってノートを広げ、一生懸命書物をしています。
数学かな?

お勉強が嫌いだったはずなのに???

中学生のわたしは、嫌な風でもなく、お勉強しています。

驚いている今のわたしがいます。

お勉強は楽しいですか?と聞いてみました。

やりたいことをしている、これからもやりたいことをするには、お勉強は苦にならないと言っています。

わたしのとっては、不思議な言葉ですが💦

そう言えば、わたしのちゅ学生の頃も心が苦しくて
やりたいことも見えていなかった。
気づかないところでお勉強の好きなわたしもいたんだ。
って妙な感動が・・・

そのお勉強の好きなわたしから、今のわたしへのメッセージ

幾つになってもお勉強、学ぶことはできますよ。
後、実戦でたくさんのお勉強もしてきたと思うといいよ。

中学生のわたしはそう言ってくれました。

ありがとう❤️

過去世へゆきました。

崖の上に立つ10歳ぐらいの少年
素足、腰には 麻のようなざっくりとした折りの布地を巻いている。
上半身は、裸
髪の毛は、ボサボサで、ボブのような長さ

崖の上から遠く下に広がる村を見下ろしている。
少し、あここがれの気持ちもあるみたい。

楽しそう。

時が進みました。

部落の中の小さな家?小屋。屋根は草を乗せているだけ。

わたしは、20歳代

地面のような床に座って、一生懸命気を削って何か日用品のようなものを作っています。
10歳に満たないような子供たちが、わたしの周りをうろつきながらわたしの作業を何ができるのかな?って感じで見ている。

わたしはとっても楽しい。
わたしが物を作るときには、もう一人のわたし?神様のようなわたしが手のひらにキラキラと輝く物を持っているようにも見える。

時が進んで、29歳
わたしたちの部落が襲われている。
下の村に住む人たち
部屋の中は荒らされ、物を奪われた。
子供たちは、小さくなり震えている。

わたしの父親は、ただ、茫然と見ている。
過去世の父親は、今の主人だ。
父親だったこの頃は、厳格で堅物。
部屋の中には、真鍮のような金属でできたコマのようなものが一つ転がっていた。
何もかもなくなり、わたし達は、仕事をする気力も薄れかけたけど、生きるために片付けをして、また黙々と作業を続ける。

しばらくしたある日、大雨に見舞われ
下にある村が、流されました。
わたしは、山から食べ物になりそうな木の実を撮ってきて、石臼のような物で粉にしていました。



下の村から生き残った人が、食べ物などをもらいにきました。
わたしは、唖然としましたが
今度は、奪うのではなく、頭を下げもらいにきたのです。

わたしは、粉を差し出し、女たちは、他の食べ物などを差し出していました。



死の直前へ
わたしは、79歳
わたしのそばに女性が一人、静かに見守ってくれている。
わたしは、穏やかな感情。何も思い残すことがない。


この人生では、どんな時でも争うのではなく
和解が必要。

物を作る時も、生きることにも神がいつもそばにいることを知りました。
争いよりも試合の気持ちが大切。

物を奪い取るよりも 与えられる喜びを知りました。

ハイヤーセルフ

龍鎮神社に初めて行ったときに出会った自然霊のような神様
白髪に白いお髭の老人
金色に輝く仏様を手に持っている

責める文章ではなく、相手を理解することが大切
優しく冷静な文章を使うこと



 ヒプノセラピー有香ちゃんのセッション受けました❤️_d0205250_18013366.jpg
 ヒプノセラピー有香ちゃんのセッション受けました❤️_d0205250_23385810.jpg


by annkotyann | 2020-08-12 18:03 | あん子のいろいろ体験談 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31