人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

1月13日夜8時から10時まで
 スピリチュアルTV鑑定団です。

1月13日夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です。
もう少し元気が欲しいなぁ〜どうしようかなぁ〜っていうような時
気になったら、スピリチュアルTVのHP
から、チャンネル2YouTubeへ
または、HPのオレンジ色の便利なツールというボタンを押して投稿欄へ
ニックネームでご相談していただけます。
8時からの1時間は鑑定をメインにさせていただきます。
その後10時まではセラピストの先生とお話タイムです。
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。
無料で提供させていただいています。ハイヤーセルフがこの人という
気になる方を鑑定させていただきますね〜
愛のあるメッセージをお届けしています。
MC梶岡あん子
放送の開始が遅れたり、できないこともあるかもしれませんので、放送始まってからのご質問でお願いしますね♪〜フライングはなしでね〜〜〜お願いします
【ライブ】
・明石からまゆみ先生*インナーチャイルドカード楽しく自分らしく生きるコツ
アニマルコミュニケーション(ペットの気落ちをお伝えします)
Instagramのアドレス @lunaco_tomita
・北海道札幌市からCranberry Moon きよぴぃ先生
サイキックタロットオラクルカードとペンジュラムでのセッション
ブログやHPのURL:https://ameblo.jp/cranberrymoon6/
「今現在本当に大事な事を答える事」をお届けします。
【チャット】
・関東からさとうきよたか(アプリコットブレイン)先生〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、さとう きよたかさん、梶岡 あん子さんなど、テキスト
いいね!
コメントする
シェア


by annkotyann | 2021-01-12 12:12 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31