人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

2022年3月ヒプノセラピーモニター募集中です❤️

ヒプノセラピーモニター募集をさせていただきたいと思います。

今に影響している子供の頃や過去世
ハイヤーセルフとの対話
そして理想的な未来を覗いてみるのはいかがですか

辛い思いを心の奥底の扉の中に頑丈な鍵をかけてしまい込んで忘れたつもりだった
それでも同じような景色や香り、季節、そしてたった一言の言葉にまで反応してしまって意味不明なまま不安になったり体調を崩したり・・・
そろそろその扉を開けるタイミングが来ているかもしれません。
大人のあなた、いろんな試練を乗り越え、ずいぶん成長したあなたが観てみると、どうかしら?
扉を開ける時期が来ていたのですね。
とても大きな岩のように感じていた不安は小さな石ころのように見えるかしら。

なんとなく不安だったりなんとなく辛い気持ちが
過去世を思い出すことで感じ方や受け取り方が変わることがあります。
恵まれていることや満たされていることを改めて感じ取ることができる。
あなたの思考が見方が変わると周りのいいところがどんどん見えてきます。
よく聞かせてもらうのは、周りの人が変わったと
本当はあなたの目に見えないブロックが無くなりあなたが優しく変わっているかも。

子供の頃の自分が大きくなったらどうなりたいと思っていたのか
過去世の自分にどんな特技があったのか、どんな素質があるかしら。
今の私に何を望んでいるのかしら。

未来も覗いてみましょう
お金持ちになって遊んで暮らしたいと思っていた人が
案外、遊んで暮らすことよりもみんなに必要とされながらお仕事している自分の幸せに気づき、生き生きと明るい表情なり体も健康的になられたことがありました。
理想的な未来のあなたにアドバイスをもらってみませんか?

ハイヤーセルフへの質問もたくさんしてください。
多い人は30程ご質問がありました。
精神世界のとても難しい質問だったように感じましたが、ハイヤーセルフは驚くほどすらすらと答えてくださっていました。
ヒプノセラピーを体験することでハイヤーセルフと繋がりやすくなったと
リーディングやチャネリングのコツがわかってしまったと言われる方もいらっしゃいます。

あなたの過去から未来へとご案内させていただきます。

今回のヒプノセラピー募集
モニターとしてご感想を頂きます。(お名前は伏せさせていただきます)
電話やインターネットを使います。
ご希望によって 内容をある程度タイピングしてお渡しします。
(プライベートなものなのでお渡し後、すぐに消去します)

必要時間 2時間から3時間まで
費用:10000円
ご感想をお願いいたします。

(時間はご相談に応じます)


お申し込みはこちらへお願いします。
ご希望の日程を3日選んでください。

お申し込みをいただき、返事のない時は下記へご連絡お願いいたします。

090−8213−3448
かじおか あん子
メール
申し込みフォーム

最近のセッション
ご感想をご紹介します。

ヒプノセラピーご感想をご覧くださいね。

毎日が少しずつ変わって 1か月経って、いろんな変化があったことが分かりました。




10年前のクライアントさんから

1月10日 初めてのヒプノセラピーのご感想



2022年3月ヒプノセラピーモニター募集中です❤️_d0205250_10212897.jpg



by annkotyann | 2021-11-29 10:22 | ヒプノモニター募集中 | Comments(0)
カレンダー