人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

Mさまより、嬉しいご感想をいただきました。

Mさまより、嬉しいご感想をいただきました。

クリエイティブって独創的って意味なんですよね。
そう言えばわたしのヒプノセラピーって独創的なのかもしれない。
そしてわたしの声も褒めてくださいました。
正直、わたし自身は自分の声が苦手なのですが、
セッションする時は少し低い声になるような気がします。

webを使ってセッション中は、パソコンを使うのでセッション内容をざっくり打ち込みます。誤字や間違いもあると思いますが。
一応、ご希望を聞くようにして嫌なら辞めておこうと思っています。
しかし、録音よりも文章の方が必要な言葉をピックアップしやすいと思って居ます。


Mさまのご感想です。

「あんこ先生のヒプノセラピーを受けて。

あんこ先生の、
ヒプノセラピーは、とても、自然で、丁寧で、
優しく導いて下さるもので、癒されました。
そして、とてもクリエイティブな感性で、
私の前世への旅が、とてもクリエイティブな
ものとなりました。
雄大な旅のギフトに、心から感謝します。

あんこ先生のお声が
何だか天使のような、女神さまのような
気さくで温かくて、そもそも、それに惹かれて
あんこ先生のヒプノセラピーを
受けたいと思ったのですが、
それ以上でした。

またセッションで
私が起きてることの、
書き取りをして下さったことには、
本当に驚きと感動でした。
ありがとうございました。


Mさまより、嬉しいご感想をいただきました。_d0205250_21510399.jpg




by annkotyann | 2022-01-13 01:44 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31