人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

このセッションを受けてよかったと思います。

昨年末のセッションの
ご感想をいただきました。

『将来像を描けました。
いつの間にか視野が狭くなっていて、
苦しくなっていたんだな、
と気付きました。
このセッションを受けてよかったと思います』

嬉しいご感想です

ヒプノセラピーに対して不安に感じておられる方に
Tさまからのご感想をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーは初めての体験でした。
過去に戻るとか、前世に戻るとか、
ハイヤーセルフと対話するとか、
何か神秘的な体験をするイメージでした。

しかし、どこにも神秘的な感覚はなく、
自分の脳ミソの情報から出てきたのか、
潜在意識の深層から出てきたのか
まったく区別できませんでした。


今何歳ですか?と問いかけられ
そんなんわかるんかな?って思っていたのですが
なぜか数字のイメージが出てきて
何歳、って答えていたのが不思議です。


子供の頃に戻って
母親との関係に触れたときに
大泣きしてしまいました。
自分でもびっくりです。
もともと
引っ掛かっていたところなのですが、
母親に
そんなこと言ってほしくなかった、
そのままの自分を愛してほしかった、
抱きしめてほしかった
と、はっきり感じられました。


ハイヤーセルフが、めっちゃ軽くて
あっさりしていてびっくりです。


うつ病になったり
今の生まれてきた環境は魂の計画なのか?って尋ねたら、



はあ?そんなんたまたまやん。
うつ病は病気やで、内からのメッセージとか
そんな仰々しく考えんでもいい。
まあ、焦らんことやね。
ピッタリした仕事はあるからな。


と、自分に言われると
自分が自分を肯定している気がして
気持ちが軽くなりました。
肉体的にはうつの感覚がまだあるのですが
エネルギー的にとてもスッキリした感覚があります。


自分のこれからもイメージできて
のんびりゆっくり
大地に足つけて
自然と共に生きていく


そんな自分を望んでいるんだな
と、将来像を描けました。
いつの間にか視野が狭くなっていて
苦しくなっていたんだなと気付きました。

このセッションを受けてよかったと思います。


このセッションを受けてよかったと思います。_d0205250_16572335.jpg


by annkotyann | 2023-01-02 16:59 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31