あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:メッセージ( 13 )

アルシアからのメッセージ。.・〇・.。☆′☆″


美しい魂たちへ

これは、類いまれなるスピリットを持つ日本の方々への、希望と癒しのメッセージです。
3月11日以来、私は、次々と起こる悲惨な状況に勇敢に立ち向かい、切りぬけて行く日本人の姿を見つめて来ました。もし、同じことが世界の別の場所で起こったとしたら、収拾のつかない混乱を生み、他人を気遣う気持ちなど、顧みられることなく放棄されていたかもしれません。
この深刻な事態に対し、日本人は不屈の精神と類いまれなる冷静さで、強い力と深い思いやりを示したのです。
全世界に与えた印象は、決して消えることはないでしょう。
 
悲劇的な喪失、破壊の中にあってさえ、日本人が示した勇気と力、思いやりは、世界に向けて掲げられた「たいまつ」のように光を放っています。
ここで目覚めた日本人の素晴らしい精神性を世界中が見習いたいと切望するでしょう。
愛する人を失われた方、人生を根こそぎ奪われた方、家族や友人の行方が今だにわからない方々のことを想い、私は深く心が痛みます。
出来る限り早く、安堵されるよう、状況が解決されるよう、深く祈っています。
私たちは午後9時から9時15分(日本時間)の間、毎日一緒に祈りを続けています。
日本、カナダ、アメリカ合衆国で参加して下さった皆様に感謝いたします。
皆様の取り組み、送り出したエネルギー、愛と癒しの波動は増幅され、効力を見せています。
それがずっと続きますように。
放射能の影響が、水、空気、土壌、全ての生命体から取り除かれますように。
皆様に祝福がありますように。
日本のために、世界中から祈っておられる方々に祝福がありますように。
 
このような危機を経験したショックは計り知れません。
それを乗り越えるための癒しの場を提供出来るようにと願っています。
嘆きや悲しみを解放し、内にこもった感情を、祈りと創作で表現することを可能にする、安らぎと愛にあふれた空間を。
生き延びてしまったことを恥じる気持ちや、罪悪感があるなら、それが手放せるように。
感謝の気持ちが取り戻せるように。
健康でバランスの取れた状態を保ち、自分の中心をしっかりと持って前に進めるように。
どんな支援が出来るのか見つけることが出来る自分になれるように。
また、亡くなった方々の冥福を祈り、今ある命に感謝を捧げたいと思います。
 命があれば、この「日の昇る国」に生きる人々を癒すため、力を尽くすことが出来ます。
魂と心が癒されるように、変化をおこし、よみがえらせることができます。
私たちは全て繋がっています。
自分の内にある痛みを癒せば、集合意識を癒すことができます。
このような危機にあっては、自分を癒すことが、全体の癒しにとって不可欠です。自分への癒しは、全てための愛と献身です。
自分自身を芯から鍛え、強くすれば、被災地のインフラ(生活の基盤)が回復した時、私たちは社会に大きな貢献をすることが出来ます。
クリエイティブ・アート・オブ・ビーングのワークショップと個人セッションでは、この「癒し」に取り組んで行きます。
犠牲になった命を深く想い、与えられた命に感謝をささげながら、命に与えられた可能性を全うできるように。
 今がその時なのです。参加頂けることを願っています。自由を手にして、愛に人生を捧げられるように。

愛と祝福が皆様にありますように。
深い祈りを続けていきます。日本の皆様のお役にたてますように。
アルシア

4月2日3日 大阪ドーンセンターで、ワークがあります
[PR]

by annkotyann | 2011-03-23 22:23 | メッセージ | Comments(0)

くるみさんから。.・〇・.。☆′☆″

ジョンの通訳のくるみさんからのメッセージです

今こそ、今だからこそ

ここ10年くらい?急激にスピリチュアルな事に皆が興味を持ち出して

今では、何処の本屋さんに行っても普通にスピリチュアル系の本を手にする事が出来る。

そして、メディアですらそれを普通に取り上げてくれている。

人の間では、まだみんなとは言わないけれど

普通に守護霊とか天使とかアセンションとかについて話してたりする。

スピリチュアルに感心のある人であれば

色んな本を読んだに違いない。

スピリチュアルに関係ない人だって

引き寄せの法則、ありがとうは魔法の言葉、シークレット、などなど。。。を

きっと読んだに違いない。

これらの本は、すべて自分の欲しい物を手に入れるためには思いの力、ヴィジュアライズして 思い込む事の信じることの力がとても重要であると言っている筈、そしてホノ・オポノ・オポーノ

だってありがとうだって言葉の力で現実を変えれると言う事。

日本には言霊と言う物があるくらいですから。

今、自分が習った事を生かす時だと思います。

音も思いも全て自分から発せられるエネルギーが集合意識体となって 世界に宇宙に影響を与えているのです。

それは、本を読んで実践した人なら少なからずとも経験済みなのでは無いかと思います。

実際、科学的にも証明されています。

小さい事になら効果があるけど、大きい事には無理だろうと思わないで欲しいのです。

宇宙のエネルギーがシフトしています。

良い事もそうで無い事も、現実化される時間は更に短縮されて行きます。

私たちのエネルギーは私たちが思っている以上にパワフルで無限大なのだから。

自分が自分を制限しない限りは。

だから、自分の言っている事、思っている事に意識を向けて下さい。

私たち一人ひとりが神様を内在しています。そして、私たちは神様と繋がっています。

私たち一人ひとりが繋がっているのです。

今こそ、今だからこそ、それをしっかりと思い出さなくては。

祈りは、最高の手段だと思います。

思ったことを言葉にする。(音として出した方がより効果的かも)

そして、全てが再建されみんなが繋がって行くのをクリアーにイメージをする。

みんなが愛を持ってそれをするのならば、

必ず奇跡は起こります。

もう一度言います。

私たちの人生は私たちが作り上げています。

これから、更に世界は統合へとワンネスへと

エネルギーはシフトして行くでしょう。

色んな情報は、知識は習って来たはずです。

実践する時なのです。

意識を常に愛に向けていましょう。

そして、ヒーラーさん、リーダーさん。

私たちは、宇宙のエネルギーを人々に送るのが私たちに出来る事です。

沢山の方が一生懸命人々に、そして宇宙にヒーリングを送って下さっている事でしょう。

色んなヒーリングテクニークがあるかもしれないけれど 今、ヒーリングをする事が出来るあなたをみんなが必要としています。

どうか、神様のチャネルとして躊躇する事無く

そのエネルギーを、みんなに分けてあげてくださいね。

勿論、セルフヒーリングも忘れないように。

悲しみと不安のエネルギーがとても今強くなっています。

それに飲み込まれてしまっては、他の人は救えませんものね。

チャネラー、リーダー、ミディアムその他メッセージを受けて下さる方。

どうか、愛のメッセージを皆さんにお伝えください。

上からのメッセージであるのならば、

愛のメッセージであるのならば、

誰がなんと言おうと躊躇することなく皆さんに伝えて言ってあげてください。

あなたは、ただのチャネルであってメッセンジャーなのだから

あなたがあなたのガイドや天使たちアセッディドマスターの言っていることを

信じているのであれば、何にも揺らぐ事は無いかと思われます。

しかし、時として上の人は何が起こるかを伝えてくるかもしれませんが

それは、あなたの人間としての良心を持って判断してください。

私たちは、愛と希望をみんなが幸せに生きられるようになるために

メッセージを伝えるのであって

決して、人を怖がらせたり、不安にしたりするのが仕事ではない事だけは

忘れないようにしなければなりません。

みんなで今こそ、今だからこそ

手を繋ぎ、習った事を実践して行きましょう。

その為の道具は揃っているのだから。

私たちの未来は、私たちの手の中にあります。

みんなで頑張りましょ。

後、ひとつ。

神様は決して私たちを罰するような事はしません。

神様は愛でしかないから。

ありがとうございます。
[PR]

by annkotyann | 2011-03-23 08:46 | メッセージ | Comments(0)

日本の皆様へ(ジョンからのメッセージ)

2011年03月19日07:45
わたしにチャネリングを教えて下さったジョンからのメッセージです。
ロサンジェルスでジョンや通訳のくるみさんは、毎日チャリティーをして下さっています。

日本の皆様へ

先週一週間は、地震、津波、原発など沢山の変化と悲惨な出来事によって、世界中の沢山の方がとても心を痛めました。多くの方から、未だに続く余震と原発によって起きている放射能によってとても怖く、不安になっていると言うメッセージを頂きました。
私たちは、大丈夫ですよ。
私たちは歴史上の分岐点に立たされています。私たちがスピリチュアルな存在としての力を信じ立ち上がり宇宙の偉大な存在を信じるか、それとも私たちのエゴに溺れて深く落ち込んで行くかと言う学びの時に来ているのです。
私たちは、私たちがとてもパワフルな光の存在である事を知っています。
今しなければいけないのは、自分をしっかり持って足を地に着けることです。
感情的になって自分たちを恐れの状態に持って行ってはいけません。
「恐れ」のエネルギーは、欠落と破滅のエネルギーであって、私たちは日本に対してこのエネルギーを持ち続ける事は辞めなければなりません。
パワフルな光の存在として私たちは、思いの力によって選択し、全てを現実化させます。
あなたは、どうなる事を選択し創造しますか?
あなたは、この悲惨な大災害から何を学んでいますか?
海を越えたここカリフォルニアでは、みんながひとつになっています。
私は、今までこれ程までに自分が日本人コミュニティーの一員である事、今現時点で本当に誇りに思っています。
そして、私が日本人である事を誇りに思っています。
私は、自分の国の文化を愛しています。
日本の母なる大地は私の心の中にあります。
そして、日本の皆さんとの繋がりは、私の心の奥深くで守っています。
毎日、日本に、そして必要としている方に、そしてエネルギーを一番必要としている所へと昼と無く、夜と無くヒーリングを送っています。
私も疲れていますが、日本にいる人に比べたら比にもなりませんので、一生懸命に日本の方に、私の友達たち、私の生徒さんたち、そしてみなさんのご家族お友達の為に皆さんを守ってくれるエネルギーを送り続けます。
昨日の夜、寝る前に日本について一生懸命考えていました。
その夜、私は幽体離脱をして天使やマスターティチャーと話して来ました。朝、起きると原子炉のロッドの部分が冷却され、すべての事が順調で安全な状況に戻ると言う明確な感覚を受け取りました。
私に伝えられたこのメッセージは、とてもパワフルなメッセージだと言う事を知っていますし、スピリットからのメッセージの明確さと理解がとても重要でなのも知っていますので、みなさんにお伝えしたいと思いました。
今の時点では、とても困惑して、何もわかっていない状況では有りますが、どうか落ち着いてグラウンディングをして下さい。どうか、スピリットと神様がいつも私たちを守っていてくださる事、そして私たちを傷つけるような事はしないと言う事は知っていてください。
私は、私が受け取ったメッセージに自信を持っています。
そして、私はこれをみなさんとシェアしなければなりません。
私は、天使から言われた事に自信を持っています。
力強く、そして日本を再建させる。
私たちは心の中で繋がっています。
そして、私たちの集合意識を国を落ち着かせ、原子炉の周りのエネルギーをスムーズにさせるようにしなければなりません。
私たちのマントラは、私は安全です。私は守られています。
そして、私は宇宙とひとつです。
あなたたち全てに神の祝福があらんことを。
私の魂はあなたと共にあります。

ジョン平野
[PR]

by annkotyann | 2011-03-20 13:44 | メッセージ | Comments(2)