人気ブログランキング |

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ヒプノセラピーご感想( 19 )

ヒプノセラピー 「アダルトチルドレン」という言葉とともに〜

先日のヒプノセラピー
とても貴重なご感想をいただきました。

「アダルトチルドレン」という言葉とともに〜

ひどく傷ついていても誰も助けてくれない恐れや不安や切なさを
ずっと持ち続けておられました。

憎むだけでは、癒せない〜

勇気を出し、自分自身を傷つけたお父様の原因のところにまで遡ってくださいました。

きっと今までにいろいろなワークからもご自身の中では、理解できていたのだと思います。

先日は、その確認のような〜

そして何より 素晴らしい未来を見てくださいました❤️

今までは、苦しまないと成長がないような〜
とても幸せな人生を生きていてもなぜか物足らないような
そんな過去世もあったかもしれません。

もう修行は卒業のようです。

幸せと喜びをたくさん味わう、そんな日々が続きますね〜

わたしは、インナーチャイルドを癒せていなかった一人です。
しかし、今のわたしには、アダルトチルドレンは居なくなりました♪

60歳を2年以上すぎてようやく本来の自分を生きることにチャレンジしています(*^^*)❤️

感想

初めて、ヒプノセラピーを受けさせて頂きました。
あん子さんの優しい誘導で、
リラックスして受ける事が出来ました。
子供の頃の事や、あまり思い出したくない父親の事を
私の中のもう一人の私が、喋っている感じでした。
父親の子供時代まで辿って行く時は、わたしではなく
別の人になって訪ねて行くような・・・
自分の許容範囲外の事でした。
アダルトチルドレンのグループミーティングなどで
「子どものままの親に育てられたと思え」と言われますが、
今回は 父親を同情して上げられるくらいな気持ちになりました。
イライラせず 冷静でいられたので、成長したなあと思いました。
客観的俯瞰的に見れるとは、長い道程でしたが、嬉しい限りです。
善人も悪人も、表裏一体で、二極的に考えることで、
苦しみのループから抜け出せるような気がしました。
恐れでいっぱいの私の潜在意識へ、
歯止めの杭を打てたと信じます。
あん子さんが、「苦行はもう終わり」と
言って下さったとうりだと思います。
感情を出したり、感じたりすると、
必ず何か悪いことが起きると思い込んでいました。
私に思い込ませていたのは、私自身でした。
ずっと、自分を好きになってはいけないと思っていましたから・・・

そして、子供時代の私に、優しい言葉をかけて上げられたこと。
母親へ「ありがとう」と声に出して伝えたこと。
出生に関する強い疑いを具体的に辿って行けたこと。

私にとって、とても良かったと思います。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

今回のセッションは、あん子さんから、安心感を頂きました。
本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーモニターのスカイプ・電話セッションの募集させていただいています。


スカイプ・電話セッション《初回》10,000円(3時間)

スカイプ・電話セッション《2回目以降》8,000円(2時間)


ご希望により、貴重な体験を再度読んでいただけます。セッション内容をタイピングしてお渡しさせていただきます。

           申し込みはこちらへ



d0205250_20195457.jpg




by annkotyann | 2019-02-01 20:20 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

リーディング体験会でグループヒプノをさせていただきました♪

ヒプノセラピー

昨日は、グループヒプノをさせていただきました♪

何人かの方が、涙を流されていました。
ヒプノセラピーでいつも感じたことがなかった〜肉体的な痛みや苦しみを感じて入られた方もいらっしゃいました。
「殺されかかって逃げた、苦しかった〜でも、行動に移したことで、自由と素晴らしい今を手に入れた」と、おっしゃっていました。

エジプトの過去世の方も多くいらっしゃいました。
その中のお一人
王族の大移動の時、道半ばにて、命を落としたとおっしゃっている方もいらっしゃいました。大勢の方に支えられた、感謝の人生だったそうでうす。

理想的な未来を見て感動されて泣かれていた方もいらっしゃいました。

参加者くださいました方みなさまが、それぞれの過去世や未来をみてくださっていました。
その中にひときわ泣いている方がいらっしゃいました。

その方のご了承を得て、こちらにご紹介させていただきます。

えぇ〜って思われたそうです。
そうですよね〜でも
初めに言った わたしの言葉
「この時間は、全てを受け入れてみてください。」
その言葉を思い出されたそうです。

チャネリングの要素もありえますので、その辺も多少考慮してお読みくださいませね。
彼女の波動が引き寄せたメッセージです。

『16世紀フランス。
私はマリーアントワネットでした。

政略結婚で嫁いできた私。

それでも新たにできた家族を愛していました。

子どもを乳母に育てさせるより、
もっともっと自分の手で育てたいと感じていました。

子供と過ごす時間が1番自分らしく、幸せでした。

辛いこともありました。
それを埋めるために、楽しくもない楽しみに酔いしれもしました。

そして死ぬ前に、改めてわかったこと。

それは「家族の大切さ」でした。

先に処刑された夫を愛していました。
そして私が処刑された後、残していく子供たちのことばかり気にかけながら、
処刑の日を迎えました。

子供の心配で真っ暗闇な気持ち。

そして処刑されるにも関わらず、

世界は明るく光に満ちており、
いつも守護や天使が見守ってくれていたことがわかる安心感。

両極端の「光と闇」を感じながら、
最後は光の中へと天使に癒されながら昇天して行きました。

「よくやってたよ」「よーく生きてたよ」と。

風評被害とは裏腹に、
幼少期から明るく利発で賢い子でした。

その賢さを出しすぎると、男性社会では裏目にでる。

政治の世界でのストレスを晴らすため、
きらびやかな衣装などにお金をかけた。

それを良いと思わない者がいることには見目見ぬふりをした。

「私は辛いんだもの」

まるで世界で自分だけが辛い世界にいるような孤独感。

そして死後。

空の上から振り返った自分の人生からのメッセージがありました。

周りを見なさい
相手に聞きなさい
そして自分の心に従いなさい
1番近くの家族を大切にしなさい

自分を宮殿に閉じ込めてはいけない

自分以外のものも、この世界には生きています

この過去生で1番心が安らいでいたのは

「夫との時間」「子供との時間」

本当は家族との時間が、何をするでもなくただ幸せなのでした。』

来世位にまで名前が残るような大きな魂は、「分け御魂」といって、たくさんの方の魂にも存在するんだと思います。

自分の感じたことを大切に伝えてくださった方に感謝します♪

『周りを見なさい
相手に聞きなさい
そして自分の心に従いなさい
1番近くの家族を大切にしなさい

自分を宮殿に閉じ込めてはいけない

自分以外のものも、この世界には生きています』

素敵なメッセージだと思います💖



by annkotyann | 2018-07-03 10:10 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

感動のクリスマスプレゼント💖

今日は、お友達が、風邪でダウン〜
お菓子まで用意してくれていたのに〜会えなくなって💦
急遽、おとうちゃんと晩御飯の用意買い出しに行ったんだけど〜
家に戻ると 素敵なプレゼントが
先日のヒプノセラピーのご感想をいただきました💖

気づきが起こると現実に変化が起こります。
これは、ほんとうに変わるんです。
なぜなら〜
自分が変わると見える感じる世界が変わるからです。

涙は、幼い自分への感動の涙
涙の一粒一粒が、キラキラ輝くダイアモンド
人生のいろんな経験は、魂を磨いて強く美しく輝かせてくれますね
そして、今
そして未来へ
理想的な未来は、自分で創ることができます


スピリチュアルTVをご覧いただいている方でした。
わたしも自分の心から湧いてくることをお伝えするのだけど〜
正直、こうして喜んでくださっている方がいらっしゃるのかと思うと💖
嬉しいです(*^^*)これからも続けてゆきたいと思います〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

あんこ先生


先日は温かいせっションを 本当にありがとうございました(--)


セッションのシーン、記録していただいた内容が、まだずっとぐるぐると頭の中を巡っている状態です。感動でしょうか、安堵でしょうか、過去の苦しかった頃の残りの涙でしょうか後から後から込み上げてきます。


...:*°ヒプノセラピーの感想です...:*°


ヒプノセラピー初体験者です。

あんこ先生の優しいお声に導かれて、深層心理の世界に入っていきました。あんこ先生の質問されたことに、その時見えた感じたイメージを答えていく感じです。


最初 催眠術にかかった状態になるのかと思っていましたが、ちゃんとそのままの意識も保っているようで、本当にコレでいいのかな⁉︎表面の意識で回答をコントロールしてしまっているのでは⁉︎と思いながら受けていました。


しかし、表面の意識では思いつかなかった展開になったり、全て終わって振り返ってみると、自分にとってのキーワードが浮かび上がってきました。


具体的な内容の一部です。

わたしは幼い頃、星たちが空中を埋め尽くしている風景を目の前にした記憶がありました。1つ1つの星には意識があって、とても楽しそうにクルクル回ったり 流れてみたりしていました。笑い声のようなキンキン カンカン金属音も鳴り響いていました。それが どうしても夢ではなくて、現実の記憶の感覚で忘れられず、その風景をずっと探している感覚があります。とても幸せな記憶です。この記憶は何だったのか知りたかったのです。


幸せな記憶の探索のつもりが、この星空の風景を見る前の場面にさかのぼっていくうちに…(ここからは自分では勇気を出して書かなくてはいけないのですが)、母から虐待を受けてぐったり倒れている場面に行きつきました。そして、その時の自分の感覚、虚無な感情や両腕の重みがよみがえってきました。そこから今度はなぜ自分の子供をこんな状態にしてしまったのか、母の幼い頃に導いていただきました。


また、今の自分に強い影響を与えている自分の過去世も興味深かったです。こちらは、どうしても自分の表面の思考で答えているとしか自分は感じなかったのですが、終わってみると、3-4人の過去世に共通するキーワードが浮かび上がりました。私の場合は、自分の魂の性質に「護る」というものがあるようです。


自分は育った家庭も、結婚した今も、心身孤独で淋しくて、どちらかというと「護られたい」という感情で満たされていました。


しかし、今回あんこ先生のヒプノセラピーセッションから、自らが母を選んで、母を護るために生まれてきたことが分かったように思いました。それを知らせるヒントとなる名前まで母に音で知らせていたことにも気付きました。


今までに自分なりに、ばくぜんと幼い頃の自分をなぐさめてみたことはありました。しかし、今回のセッションでは、記憶から消してしまっていた虚無な様子の自分に話しかけて、抱きしめて 、重い腕をさすってあげたりして、なぐさめて癒したり、さらに 幼い頃の辛かった気持ちの母をなぐさめて癒すというところまで誘導していただきました。


過去の傷を癒すことで、現在なお暗くあった部分に光を当てていただいただけでなく、自分の魂の性質が分かったように感じられたことから、未来 人生の岐路に立った時、自分の魂なら どうしたいのか という視点で選択できる術も教えていただいたように思いました。


このセッションの日は、自分にとって 人生の大きな変わり目の日となりました。


幼い頃の傷ついた自分を癒す時の「○○ちゃん 命がけでお母さんのところに生まれてきたんやね」と何度も呼びかけてくださったあんこ先生の優しいお声、思い出す度に涙が込み上げてきます。忘れられません。あんこ先生 本当に本当にありがとうございました...:*°


o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*


本当はもっと詳しくレポートさせていただきたかったのですが、とても長くなってしまうので一部分で申し訳ございません。


セッション後から不思議なことが起こっているように感じます。

またいつか まとめて先生に聞いていただきたいと思います。


あんこ先生と出逢うきっかけをくださったテディさんにも感謝です(◡ฺ✿)


あんこ先生、どうぞお変わりなく お元気でご活躍願います🍀🍀🍀

子供の習い事でLiveでは観られませんが、録画を繰り返し観させていただきます♡


それでは、素敵な年末年始を✨✨

..:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


d0205250_22495660.jpg

by annkotyann | 2017-12-24 12:10 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

母との関係性が一番のテーマでした。

先日のヒプノセラピーのご感想をいただきました。

親子の関係
わたしも含め多くの方のテーマですね。

ほんの少し、お母様を察することができれば
許し、委ねることができるようになってきます。
長年の思いぐせを感じながらも少しづつ、理解を深め、親子としての関係を味わうのでしょうね。
そして、素直に愛の感情を表現できるって大切ですね〜幸せですね〜
ありがとうございます。

私は母との関係性が一番のテーマでした。

愛は表現していい、与えていいのだとわかりました。

おかげ様で、セッション後私も母もお互い愛情を素直に出して受け取れようになり、母との関係がうんと良くなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『先日、あん子さんのヒプノセラピーを受けさせていただきました。

それ以来、日が経つにつれてじわじわと潜在意識からの気づきや感情の解放が広がっています。


私は母との関係性が一番のテーマでした。

あん子さんの誘導で母の子ども時代にまで遡り、母が我慢しすぎて本心の表現が出来なくなっているのだと分かり、母との距離感が縮まり親しみ愛情を感じるようになりました。

セッションの後母を見たら甘えたくなり、すぐに母に寄り添りすりすりしました。母はいつもより嬉しそうにしてくれました。

また、母に肩もみをしたら気持ち良いと予想外に喜んでもらえました。

愛は表現していい、与えていいのだとわかりました。

おかげ様で、セッション後私も母もお互い愛情を素直に出して受け取れようになり、母との関係がうんと良くなりました。


過去世体験としては、ビール醸造所で働く男性が出てきました。

よく働き家族を愛し、健全な良き一市民としてしっかりグラウンディングして充実した人生を歩んでいた感覚が自分の中で喚起されました。

今の私はグラウンディングが足りず日常生活に不安を抱くことが多いので、とても意外で、深い安らぎを覚えました。

今の自分に安らぎと安定感、生きることへの前向きな気持ちが与えられ、現実をしっかり生きていこうと思えました。


セッション中、ちゃんと潜在意識に入れているのだろうか、表面意識に留まりながら会話してしまっているのではないかと思ったりしましたが、セッションが終わって現実に戻ってみたら、ハートに深い安らぎと癒しがもたらされていました。やっぱりセッション中は普段より深い意識状態にいたんだ、と思いました。


セッション中にあん子さんが語りかけてくださった癒しの言葉や誘導やハイヤーセルフと会話したことが、意識の深いところにしっかり効いているようで、それ以来ハートの奥からじんわりと温かいものがこみ上げてきています。


セッション以降、潜在意識の蓋が開いたようで、数日間は毎日過去を見直すような夢を毎晩見たり、今でも日常生活の中で過去に感じ切れなかった感情が出てきたりしています。

潜在意識のお掃除は、まだしばらく続くのかなと思います。

自分なりにかなりの期間にわたり心や潜在意識と向き合っできたつもりでしたが、まだまだで、奥が深いんだなだぁと実感しています。

以前から興味のあったヒプノセラピーを、この度思い切って受けて本当に良かったと思います。

素晴らしい機会を頂きまして、どうもありがとうございました!』

d0205250_22495660.jpg

by annkotyann | 2017-10-29 22:51 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

酷い痛みと向き合う〜ヒプノセラピー

先日、もう何年もの間、からだの酷い痛みを持っていらっしゃる方にヒプノセラピーを施術させていただきました。

ご感想をいただくことができましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

「久しぶりに安らかに深い睡眠がとれた」とおっしゃってくださいました。

セラピストにとって嬉しいご感想です。

一度で、全てが解決する場合もあります。
しかし
一つの扉が開いて、また次の扉を開けようと疼くかもしれません。

こころとの対話が、できるまでになったとおっしゃってくださることが、嬉しいです。

自分を理解する 認める 許すような作業から素晴らしい自分の魂に気づいてゆくのだと思います。

このことは、わたしがわたしにいつも言い続けていることなんですが

「必ず、良いほうへ向いているよ」

どんな風に見えたとしても
自身の目的に着実に歩んでいるんですね〜
その現実には、幸せしかない💖ですね(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさまより
ありがとうございました。

感想です。


テレビなどで観おも半信半疑、と言いますか、前世どうこう言う前に、痛みに満ちた今を生きる事に精一杯でした。


僕も救われるならば、と、ありとあらゆるスピリチャルリズムに没頭しました。Dr.ワイスの後退催眠と前世の記憶に関する本を読んだ事もありましたね。


遠い世界の事だと思っていました。


でもまさかご縁が有るとは思っていませんでした。


あん子さんに導いて頂き感じたもの、浮かんだものはかなり鮮明で、何となくそうではないかなぁ~と思っていた事が、やっぱり本当に自分は、僧侶と英国(英国人ではないですが)海軍の航海士の人生を生きてたのだなとおもいました。


実は終わってしばらくは、ハイアーセルフ?とも繋がっていたのか、たまにしか降りてこない言葉が、幾つも降りて来てました。


本当はもう良いだけど、君は頑固だからな強制はしないよ、などなど。


ただ、しばらく、軽い混乱と整理を分単位でくり返してました。


前世が存在するとは疑っていませんでしたが、思い出せないのは、基本的に、覚えていると、耐えられないからですね~。見れたとしても、素人には劇薬でしかない。危険な事も多いとおもいました。


然し同時に、あん子さんの様な方がオーバーバイズしてくださるのであれば、今に影響している根深い物を知る事、何故それぞれが困難を抱えながら生きるのか?

と言う様な事が解るのは大変意義のある事だと思いました。


台風が動いてる時に、痛みなく眠れるはずが有りません。

ですが


四半世紀ぶりに深く眠れたのは、ヒプノセラピーでツカエが何か解ってホッとしたからかも知れませんし、一度ゆっくり休憩させてもらえたのかも知れません。


現に、今は痛みで揺り起こされ、冴えた頭で出て来る言葉をそのまま書いてます。


昨日はヒプノセラピーから次の朝起きるまでずっと痛みを感じない、ありがたい時間でした。


本当にありがとうございました。


以上長文ですが、感想でございました。



d0205250_14372478.jpg

by annkotyann | 2017-09-02 07:42 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

先日のセッションのご感想をいただきました。
ヒプノセラピーは、自分自身を信頼すると決めた時から
全てが、素晴らしいメッセージとして伝わってきます。
そして、素晴らしい行動力の持ち主の方でした。
とっても嬉しいご感想をいただきました。

シカゴにお住いのCさまです。

セッションの感想は一言で言いますと不思議な感覚に包まれた、あの感覚は一体何?とゆう感じです。

不思議ですよね。

私が感じた感覚やビジョンなるものは私の想像なのか、でも私の中から湧いてきたのですから信じてみようと思いました。

私がしばらく感じていた不安や心配事などはこれから大丈夫になると確信してます。
だって将来の私は大丈夫だったとゆう気が感じられました。心配しても始まりません。と素直に思いました。

仕事の事も方向性を変えていくべきかどうかここ10年ほど悩んでましたが、前向きにスキルアップしていく方向で決意できました。
さっさと大学へ戻る手続きをはじめました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

d0205250_14372478.jpg


守護霊サマにも会えましたし、セッションしてほんとに良かったです。
ありがとうございます😊

by annkotyann | 2017-08-22 23:24 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

先日のセッションのご感想をいただきました。

Sさまからの心温まる〜嬉しいご感想です。
ご感想の前にご報告いただいた内容も、とても嬉しかったのでご紹介させていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い返すと、本当にヒプノセラピーセッションの時間は
うれしく驚きに満ちた時間でした。
きっちり打っていただいた文面も、とても有り難かったです。
なんども読み返しています。

最近、介護の母の顔が優しい雰囲気になってきました。
いろいろな面で〜
嬉しい変化も出てきました。
不思議ですが、あん子さんにいただいたメッセージやアドバイスは
本当にクライアントを救ってくれるものでした。
深く感謝しております。

スピTVでの あん子さんの 金城保さんとの番組が、気に入っています。
沖縄っていいですね。人も優しい感じですね。

大阪は、まだまだ暑いことでしょう。
こちらは朝晩はめっきり涼しくなりました。秋近しです。
あん子さん、残暑の候、どうかご自愛くださいませ。


あん子さんの ヒプノセラピー 体験談

・前回、あん子さんの「アカシック・アセンション・ヒーリング」を体験、その中で 苦手な母との関係や結婚問題(^^;) など、色々な気づきやヒントを実践的にアドバイスいただいたことで癒しにも励ましにもなり、大変ありがたかったです。その流れで、以前から興味ある ヒプノセラピーのセッションも受けさせていただきました。

・あん子さんに優しく誘導していただき、私のハイヤーセルフに質問をするという形でセッションが進みました。予めいくつかの質問を用意していましたが、それに答える形でイメージがやって来ました。過去の出来事のあれこれが、私にとってこんなに重大な意味があったんだなと気づくような迫り方で思い浮かぶので、驚いてしまいました!

・一例ですが、「人と比較することで生きにくい自分」についてをハイヤーセルフに問いました。なぜそうなったか、いつ そうなったか、に関して幼児期にさかのぼったイメージが来ました。友達と遊んでいても自分を出せない…なぜだろう…? あん子さんの誘導で さらに さかのぼると、2歳の自分になっていました。母の実家に母と一緒に帰省した時、祖母に不用意に言われた言葉が、心に突き刺さっていたようでした。「あんたは父親似だね。こっちの顔じゃないね」…そこで思い出したのですが、言われた時、私を拒否された気がしたのでした。それが人との比較、自分を出せない感情の元になっていたようでした。忘れていましたし、理屈では そんなつまらないことと乗り越えていたと思っていました。しかし覚えて悲しんでいたのですね。思い出させて頂けたので、大丈夫、大丈夫と2歳の自分に声をかけられました。

・今世の過去だけでなく、さらに「今に影響している過去世」に関しても視ていただきました。
そこでは私は妖精のような存在で、人間が幸せになるためのお手伝いをしようと頑張っている少年でした。しかし人間は自由意志によって、自分で気づいて幸せに向かおうとしない限り、妖精が手助けするよするよと言っても、人間を幸せにしたいという願いは達成できないのでした。
その過程で、別なやり方をとること、つまり無理せず自分を楽しませることで、妖精の願いは叶うと知りました。今に生きる私もこの過去世の妖精にそっくりなのでした。自分のことは棚に上げ 人さまへ余計なお世話をしては失敗し、人さまのことでやきもきするという、この妖精くんのような気持ちを持っています。でも失敗を繰り返す中で薄々感じていたのですが、それはもう解き放ち、自分も楽になっていいとやっと思えました。

・さて、ハイヤーセルフらしき存在には、小さい頃に数回、胸にメッセージを送ってもらっていました。しかし今回、あん子さんのセッションにより、具体的に存在としてイメージできたのでとても有り難かったです。オレンジ色のきらめくような光の中に、私のハイヤーセルフは いるように見えました。
ハイヤーセルフに、11年前に亡くなった父とのことも幾つか訊きました。父は認知症でしたが、事故により入院しました。認知症のまま きっと本人にとって 訳の分からない状況のもとで逝ってしまっただろう…という思いがあります。また十分な看護ができずに逝かせてしまったという後悔がずっと残っています。
父は、今の私を見ていてくれるようでした。しかしクリアに見えない、何か邪魔する物がありました。グレーっぽい幕が1枚 間に挟まっているようでした。それが邪魔して私と父が噛み合っていないイメージでした。でもその幕の取り去り方は、とても簡単で、「幕が取れたよ」と言うだけでよいのでした。このことをハイヤーセルフに教えてもらえたので、このお盆からはクリアな関わり方で 父と交流したいと願っています。
・他にも、宇宙のこと、結婚のこと、仕事のことなどなど、気になっている幾つかの質問を テンポよく あん子さんの誘導でハイヤーセルフに訊きながら、驚きに満ちた時間が過ぎて行きました。長い時間を取ってくださって、感謝しています。
私には、ちゃんとハイヤーセルフがいて、いつも見ていてくれる…そんな意識が持てたので、これからの人生は、きっとますます愉しくなります。
あん子さん、今回はお導きをありがとうございました。また機会をみて あん子さんのセラピーを受けたいと思っています。よろしくお願いいたします。

本文、以上です。。。。。
d0205250_14372478.jpg

by annkotyann | 2017-08-17 14:39 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?

テディさんのユーチューブの放送から繋がってくださった方です。「てでぃこん」からスカイプのヒプノにつながりセッションを受けてくださいました。
テディさん(^o^)/いろいろとありがとうございます💕とお礼を言いました。テディさんは、いつも私たちのそばにいて助けてくださっています。
ヒプノセラピーのご感想をいただきました。
『私は、幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?」といった疑問がありました。そこで、過去に戻り5歳の時の自分と話すことによって「家庭内で何が起きていたのか?」の様々な疑問が、からまった糸がスルスルっとほぐれていくように解決することが出来たのです。真実を知った気がして、とても腑に落ちました。』

セッションを受けたことで、とても前向きになることができました。

背中を押してもらいたい方、ぜひおススメです。って、嬉しいです💕ありがとうございます(^o^)/


あん子先生、先日はヒプノセラピーのモニターを受けさせてくださり、ありがとうございます。

ヒプノセラピーは、初めての経験でしたのでとても新鮮な気持ちでいっぱいになりました。

セラピーの予約日前に、セッション中に聞いてみたい事リストをあん子先生にたくさん送ってしまったのですが、こころよく承諾してくださったおかげで大変満足のいく内容のセッションを受けられたことに感謝しております。

ヒプノセラピー(催眠療法)というセッションがあるのは、以前から知っていて大変興味はありましたが、催眠療法ということもあり自分が「この人なら大丈夫!!」と思える人が見つかるまでは受けるのはやめておこうと心に決めていました。

そんな時に、42日(日)に行われる“てでぃこん”の出展者リストを拝見しましたら、「スピリチュアルTV」でおなじみのあん子先生のお名前が!!

迷わず予約をさせて頂いたのですが、“2間でのモニター”も募集されていることを知り、イベントでの短時間のセッションよりゆっくり受けてみたくなりまして、今回お願いすることにしました。

あん子先生は、優しい口調で潜在意識に誘導してくださるので、とても安心してセッションを受けられた気がします。

私は、幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?」といった疑問がありました。そこで、過去に戻り5歳の時の自分と話すことによって「家庭内で何が起きていたのか?」の様々な疑問が、からまった糸がスルスルっとほぐれていくように解決することが出来たのです。真実を知った気がして、とても腑に落ちました。

それと、現世と関係のある前世の映像が頭の中に出てきまして、とてもつらい思いをして死んでいった様子が浮かんできました。見ているのがつらくて「イヤ、見たくない!」と言葉が出たくらいです。でも、「そのような状況も体験してきたから、現世で何が起きても耐えられる」とあん子先生に言われて納得がいきました。

「真我と繋がりたい!!」という長きにわたる願いも今回叶うことができ、大きな温かい光が私の前に現れたのです。その光にくっついて笑顔で手を振っている人がいました。なんと、昨年お亡くなりになられた「スピリチュアルTV」のテディさんがニコニコしてこっちを見ている!?なぜかテディさんのお顔を見たときに涙が出てきました。テディさんがお亡くなりになってから知った「スピリチュアルTV」の存在。TVからたくさんの“生きる知恵”を教えて頂きました。“てでぃこん”の存在や“ヒプノセラピーのあん子先生のセッション“も全てテディさんのお導きだったのですね。

というのも、私がとてもつらかった時にYouTubeでたまたま見つけた番組だったのですが、見るたびにその時必要な内容の話を聞くことができ、たくさんのことを教えて頂き心が救われました。そんなテディさんに、ヒプノセラピーを通してお会いすることができたなんて!!感激で胸がいっぱいです。

あん子先生の誘導のおかげです。ありがとうございます。

未来の自分にも会う事ができました。

自信に満ちていて、キラキラと輝いているように見えました。

自分でも憧れてしまうような素敵な未来。

ヒプノセラピーを通して「自分を信じて進んでいいんだ」という信念が持てるようになりました。

セッションを受けたことで、とても前向きになることができました。

背中を押してもらいたい方、ぜひおススメです。

d0205250_23370746.jpg

by annkotyann | 2017-04-03 23:37 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想VOL,5

ヒプノセラピーモニター  お客様のご感想ですVOL,

ヒプノセラピーモニタお客様のご感想ですVOL,3

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,1

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです

只今、2月のモニター様募集中

時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_18375622.jpg

ヒプノセラピー
お客様からのご感想です。

78)高知県 M,Aさま
始まる前のお話の中で、永年の看護師としてお勤め、そしてふと、これからの人生という課題に向かわれる時期に来られたように思いました。
ご質問に関して、できるだけ丁寧にM,Aさまの潜在意識にアクセスさせていただきました。とてもスムーズにご自身で、受け入れてくださいました。潜在意識の不思議で確かな世界にしっかり、繋がって、感じてくださいました。この3時間ほどは、体験に過ぎません。これからは、いつでもご自身と向き合いメッセージを受け取ることができると、信じています。さらに深くつながりたいときは、また、ヒプノセラピーをよろしくお願いします。


先日は長時間にわたりヒプノセラピーをしていただきありがとうございました。


最初の1時間程は私の質問の内容の確認やそのことを掘り下げて下さり、質問に入れてなかった両親のことまでも聞いていただいたり、リラックスできるように

お話して下さりありがとうございました


誘導によって、幼少時の自分と母親が見えました。途中、涙が出てきました。

今迄、セッションを受けてきましたが

涙が出てきたのは初めてです。


他界した両親との間に葛藤などがありましたが誘導され、父や母の中に入りそれぞれの気持ちや育った環境なども分かりやっと理解することが出来ました。

思いがけず大きなギフトをいただいたような感じです。


過去生での映像も綺麗に見え、思いも伝わってきました。その時、思い残したことが今生に繋がっていることも分かりました。


今生の目的やなぜ、そういう思いに駈られるのか、異質な主人と縁があったのか

息子達の思い等理解出来ました。


誘導によってハイヤーセルフと再会した時は、やっぱりこの人だったんだと嬉しくなりました。

これからは、いつも側に居てくれる存在として話かけたり相談したりしたいと思います。


1年後の未来に誘導してくれ、自分のしたいこともしながら穏やかに暮らしている様子も見ることが出来ました。


その他にも疑問に思っていること等を明らかにしていただきありがとうございました。


胸の中がとても軽くなりました。これで

躊躇なく前に進めます。


セッションに入る前に充分な時間をかけて下さり、本当に親身になってセッションしていただき感謝、感謝です。


本当にお優しい人柄に触れながら楽しく有意義な時間をありがとうございました

これからも、どうぞ宜しくお願いします



77)関東 A.Kさま
本質的な自分をあまりにも無視してしまうと、そこに気づくようにと体が反応することもありますね。
世間一般的な常識では、私たちの個性は、治らない!!
本来の自分で、生きることは、とても勇気だいることだったりしますが、一番力強く生きることが、できるんですね💖ありがとうございました。

あん子さんへ


感想


ヒプノセラピー、ありがとうございました。^_^お疲れ様でした。体調が悪くなり、ストレスの原因が自分ではどうしてもわからないので、あん子にお願いしました。


2つの前世と未来世も誘導してもらい、ハイアーセルフからのメッセージももらえて、良かったです。自分自身でチャネリングをしても、本質に迫る部分は、エゴが入るのか、どうしてもわからなかったんです。


きちんとヒプノセラピーを受けると、答えが聞こえない部分も知る事ができ、助かりました。そして、いくつかのブロックも取れたと感じましたし、益々自分の事が好きになりました。


ヒプノセラピーに入る前も、丁寧に打ち合わせしていただき、質問したい事を掘り下げてもらえたのも、嬉かったです。


行き詰まっていた部分とストレスの原因を知る事ができたので、気持ちをリフレッシュ

できました。

本当にありがとうございました。

年末のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。^_^


76)福岡県 Y.Oさま
そうですよねぇ〜自分を信じること✨それが一番なんですよね〜
私の応援団長は、私なんです(*^^*)私が一番、私を理解して応援できる。信頼している💖
私で生きることが一番のパワフルだって、いつも感じています。

あん子先生


おはようございます。先日はヒプノセラピーセッションをしていただきまして、

ありがとうございました。


セッションを受ける前にいただいていたメールに、どんなことも意味がある、、と

書いてくださっていましたが、本当に、本当に自分ですべて体験したくてどんなことも選んでいるんですね。


セラピーを受けて一番腑に落ちたのがそれでした。いろいろ見えてくる映像も、もしかしたら、

自分がいま作り出した想像の画像なのかもしれない、、とも思ったり、現実の考えがごちゃ混ぜに

なっているのかもしれない、、深く入り込めてないのかもしれない??とか不安になったりもしたのですが、

終わってみて、いろいろあん子先生からお話ししていただいたことを思いだしてみると、そういう時でも、

どんな時でも(ハイアーセルフが言ってくれた言葉でも)、とにかく全部信頼して安心感を持つってことが、

大切なのかな?と感じました。

ハイアーセルフも、それが一番喜んでくれることだって、先生もおっしゃっていましたもんね☆彡


今まで、私は自分のことも信じられなかったし(家族のことも)、自分のハイアーセルフとつながることを恐れていたような気がします。

なぜなら、私は幸せになってはいけないような気がする、、ってなんとなく思っていたから。

そして、そんな自分なのだから、

ハイアーセルフからも、どうせ厳しい言葉しかもらえないだろう、「苦しい未来が待ってる、でも耐えて頑張りなさい!」

なんて言われるのではないだろうか、、こわいよ~((+_+))みたいに思っていました。

でもセッション中に出てきたハイアーセルフからの

言葉は、「頑張らなくていいんだよ」っていうものだったので、とっても穏やかな気持ちになれました。


何故なのかわからない ですが、ちょうどタイミングが来ていたのかもしれないのですけれど、最近、「もう頑張らなくていいんじゃないかな、

これまで辛い人生味わってきたんだから、これからは幸せな人生も味わってもいいんじゃない?わたし。。」っていうような

感覚が芽生えはじめてきてました。

それでも、やっぱり現実は相変わらず怖いこと、不安なことが依然として残ってたのですが、前とはなんとなく変わってきたような

感じで。 

ちょうどその時に、偶然スピTVであん子先生の番組を見たことにより、すごく元気をもらえたんです☆

そして、実際に先生にヒプノセラピーセッションをしていただいて、よりその気持ちが高まってきたようにかんじます。

本当に、あ りがとうございます。


また、あん子先生とお話しできます機会を楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆ありがとうございました☆


75)奈良県M.Sさま

深い人生の意味を感じておられ、でも現実の世界とのやり取りの中で、ご自身に気付かれる時なんでしょう。

これからの人生で、本来のお勤めもされてゆかれるのだと感じます。

今、人生の節目、今までの人生とこれからの人生のジョイントだと・・・

ゆっくり、体を休めながら新たな世界の扉をあけてゆかれますね。


私は突然息を吸うのも痛いほどの腰痛になり救急車で運ばれ入院生活になりました

腰痛になるのは肝心要が間違っているのだと

今まで自分がして来たことやこうして倒れ家族や仕事先に迷惑をかけている事 動けない自分 何もかもを責めて悲しく苦しい入院生活をしました

トイレにも行けない自分 寝返りすらできない自分

寝たきりで何も出来なくなった自分が悲しくて数日は泣いて暮らしました

麻酔の痛み止めも効かず いつまでも痛みは消えず

なんとか自力でトイレに行けるようになって退院したものの 家事も何も出来ず寝たきりで、そんな自分を情けなく思い悲しくて辛いと思うばかりで身体がどんどん曲がっていきました


そんな中 出会えた方たちは 暖かく 私の仕事もカバーしてくださったり 気にしないで ゆっくりして とみんな思いを寄せてくれて

頑張らなくて良い

そのままで大丈夫だ

ゆっくり休んで と声をかけて頂き 二ヶ月の身動きが取れない時間を過ごしました


自分に許しを与えない生き方をして来た自分が見えて来て 痛い場所を触れてごめんね と言うと涙が止まらず 何日も泣きました

ホオポノポノ

ウニヒピリ

内なる神

沢山サインを見逃したのは

悲しみと怒りでした

それは私が私に愛を送れていないからでした


自分が気がつかないけれどハイヤーセルフといつも繋がっていていつも独り言で話している事が会話なのだと

ふと見える景色や映像は神様との会話なのだと知る事が出来ました

歌と共に神々がいる と私は知っていたのに認めていませんでした

だったらいいな

なんとなく サインなのですね

歌を録音したいとずっと思っていましたが 背中を押していただき 昨日録音しました

歌うときには 神々がそばにいるのだと

身を任せ音に委ねることが 私の生き方のモデルでもあるのだと感じながら


歌うこと

笑う事

柔らかく生きていく事が

私の望みだと


前世は後悔した記憶があり 悲しまなくて良いのだと


あん子さんに出会えた今世にも 感謝します


ガイドとの会話を楽しみながら 神々が吹かせる風を感じながら

平和を祈り毎日を過ごしたいと思います



歌を録音しようと決めて行動し始めた昨日は吉日だったようで



それも意味があるのだと思いました


神々がそばにいるのだと歌う歌を

誰かに届けられる自分を楽しみながら過ごしたいと思います



あん子さんありがとう


魂が大好きなあん子さん


たくさんの扉を開けてくれてありがとう


お互いに休んで自分にも愛を向けて楽しみながら過ごす時ですね

また 閃いて動き出しても休むことを覚えたから大丈夫




74)関東

今までの人生と全く変わった気がする。

悩んでいたことはなんだったんだろう?

セラピーが、終わった時のご感想です。セラピストにとって、とってもうれしい声です。


今に影響している子供の頃に戻っていただきました。

「優しい眼差しのお母様のお手伝いがうれしい、役に立ててうれしい」その風景や喜びが第一声に伝わってきました。

そのすぐ後からわたしの「ほかに今やりたいことはある?」その問いかけに

子供らしい本を読んだり、外で遊びたい感情が、出てきました。そのことは、封印していたようです。

お母さんを思って、やりたいことが言えない。そして、やりたいと思えないように。

一生懸命だった健気なKちゃんに「我慢できて偉かったね」って褒めてもらうと、泣きそうな顔をしていたそうです。「一生懸命我慢していた」でも今は、もう我慢しなくていいんですね。


褒められたい お母さんにとって一番でありたいと思っているKちゃん 

お母様は、「どんな時でも、いつでも一番だし いい子でなくても一番だしいつも大事だよ」そう思っていたんですね。「自由にのびのびと好きなことをして笑顔で生きていって欲しい」お母様は、そう思われていたようです。

ご感想です。

梶岡 あん子先生

先日はヒプノセラピーをありがとうございました!


あん子先生のふわ~っとお優しい雰囲気に、一気に心が開いて安心の中でセラピーを受けさせて頂きました。


頂いたセッションの内容をかみしめながら読み返しています。


癒されていなかった自分を癒せたこと、全て叶って満たされた自分と出会えたこと、本当に尊い体験でした。

どちらの自分も、そしてハイヤーセルフのマリアも今の自分を受け入れ、励まし、応援してくれていると思うと、今の瞬間瞬間がとても愛おしく感じます。


素晴らしい気づきをありがとうございました。

この自分を丸ごと大切に生きていきます。


これからもあん子先生にますますたくさんの幸せが訪れますように。


本当にありがとうございました!


Kさん


ありがとうございました。わたしも素敵な喜びを受け取りました💕



by annkotyann | 2017-01-26 15:51 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

ヒプノ お客様のご感想ですVOL.5

ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニター  お客様のご感想ですVOL,4

ヒプノセラピーモニタお客様のご感想ですVOL,3

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,1

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです

只今、6月のモニター様募集中

時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_18375622.jpg

ヒプノセラピー
お客様からのご感想です。

75)奈良県 Mさま
今回で2度目のヒプノセラピーを受けてくださいました。今回は、ひどい痛みから何かあるように思われたそうです。
答えは、Mさまに届きました。いつもガイドは、話しかけているそうなんですが、なんとなくそんな気がするものの、受け止めていなかったらしいです。今回は、チャネリングのようにスラスラとガイドのメッセージを言葉にされておられました。ガイドや守護神との交信は、いつも行われていたんです。Mさまは、もともとエネルギーに敏感で、チャネラーとしての素質のある方、わたしには、ふとチャネラーとして生きられるのかと思いましたが、今回は、別の目的があるそうです。それは、Mさまだからこそできる方法の伝え方をされて行かれるそうです。楽しみです。

私は突然息を吸うのも痛いほどの腰痛になり救急車で運ばれ入院生活になりました

腰痛になるのは肝心要が間違っているのだと

今まで自分がして来たことやこうして倒れ家族や仕事先に迷惑をかけている事 動けない自分 何もかもを責めて悲しく苦しい入院生活をしました

トイレにも行けない自分 寝返りすらできない自分

寝たきりで何も出来なくなった自分が悲しくて数日は泣いて暮らしました

麻酔の痛み止めも効かず いつまでも痛みは消えず

なんとか自力でトイレに行けるようになって退院したものの 家事も何も出来ず寝たきりで、そんな自分を情けなく思い悲しくて辛いと思うばかりで身体がどんどん曲がっていきました


そんな中 出会えた方たちは 暖かく 私の仕事もカバーしてくださったり 気にしないで ゆっくりして とみんな思いを寄せてくれて

頑張らなくて良い

そのままで大丈夫だ

ゆっくり休んで と声をかけて頂き 二ヶ月の身動きが取れない時間を過ごしました


自分に許しを与えない生き方をして来た自分が見えて来て 痛い場所を触れてごめんね と言うと涙が止まらず 何日も泣きました

ホオポノポノ

ウニヒピリ

内なる神

沢山サインを見逃したのは

悲しみと怒りでした

それは私が私に愛を送れていないからでした


自分が気がつかないけれどハイヤーセルフといつも繋がっていていつも独り言で話している事が会話なのだと

ふと見える景色や映像は神様との会話なのだと知る事が出来ました

歌と共に神々がいる と私は知っていたのに認めていませんでした

だったらいいな

なんとなく サインなのですね

歌を録音したいとずっと思っていましたが 背中を押していただき 昨日録音しました

歌うときには 神々がそばにいるのだと

身を任せ音に委ねることが 私の生き方のモデルでもあるのだと感じながら


歌うこと

笑う事

柔らかく生きていく事が

私の望みだと


前世は後悔した記憶があり 悲しまなくて良いのだと


あん子さんに出会えた今世にも 感謝します


ガイドとの会話を楽しみながら 神々が吹かせる風を感じながら

平和を祈り毎日を過ごしたいと思います



歌を録音しようと決めて行動し始めた昨日は吉日だったようで



それも意味があるのだと思いました


神々がそばにいるのだと歌う歌を

誰かに届けられる自分を楽しみながら過ごしたいと思います


あん子さんありがとう


魂が大好きなあん子さん


たくさんの扉を開けてくれてありがとう


お互いに休んで自分にも愛を向けて楽しみながら過ごす時ですね

また 閃いて動き出しても休むことを覚えたから大丈夫


そして、わたしもMさんのガイドさんからメッセージをいただきました。


あなた自身も 同じく船に乗る準備をしていると心して 笑顔で 優しい心で過ごされますよう

足は、人のために使うものではないと ご存知で

一足づつ 自分のために 

船に乗るとは、種分けがなされる

それぞれの役割とともに

同じものは同じ船に

欲を出さぬことものを求めぬこと

身軽になり

光とともに

ものを求めると渦に巻き込まれる

闇の魂は、美しいものを求めておる

心して 身軽に

ものを手放して 持って行けるのは愛と祈りだけ

船とは、魂に死はなく今もすでに船に乗っている

船とは 同じような思想の方のグループ

そのように思われると良いと

ありがとうございました(o^^o)



74)関東

今までの人生と全く変わった気がする。

悩んでいたことはなんだったんだろう?

セラピーが、終わった時のご感想です。セラピストにとって、とってもうれしい声です。


今に影響している子供の頃に戻っていただきました。

「優しい眼差しのお母様のお手伝いがうれしい、役に立ててうれしい」その風景や喜びが第一声に伝わってきました。

そのすぐ後からわたしの「ほかに今やりたいことはある?」その問いかけに

子供らしい本を読んだり、外で遊びたい感情が、出てきました。そのことは、封印していたようです。

お母さんを思って、やりたいことが言えない。そして、やりたいと思えないように。

一生懸命だった健気なKちゃんに「我慢できて偉かったね」って褒めてもらうと、泣きそうな顔をしていたそうです。「一生懸命我慢していた」でも今は、もう我慢しなくていいんですね。


褒められたい お母さんにとって一番でありたいと思っているKちゃん 

お母様は、「どんな時でも、いつでも一番だし いい子でなくても一番だしいつも大事だよ」そう思っていたんですね。「自由にのびのびと好きなことをして笑顔で生きていって欲しい」お母様は、そう思われていたようです。

ご感想です。

梶岡 あん子先生

先日はヒプノセラピーをありがとうございました!


あん子先生のふわ~っとお優しい雰囲気に、一気に心が開いて安心の中でセラピーを受けさせて頂きました。


頂いたセッションの内容をかみしめながら読み返しています。


癒されていなかった自分を癒せたこと、全て叶って満たされた自分と出会えたこと、本当に尊い体験でした。

どちらの自分も、そしてハイヤーセルフのマリアも今の自分を受け入れ、励まし、応援してくれていると思うと、今の瞬間瞬間がとても愛おしく感じます。


素晴らしい気づきをありがとうございました。

この自分を丸ごと大切に生きていきます。


これからもあん子先生にますますたくさんの幸せが訪れますように。


本当にありがとうございました!


Kさん


わたしも素敵な喜びを受け取りました💕



73)関西
こちらのセッションの内容は、ご本人様のご了承を得てドラマとして書かせていただきました。

「母とうまくゆかない 仲良くするにはどうしたらいいですか?」

切ない親子の関係が、時空を超えながら幸せな解決へと向かっています。

あんこ先生、

昨日はありがとうございました。

初めてのヒプノセラピーは

とっても不思議な体験でした。

過去から未来の私に会いにいくと

いうのが、どんなことなのか分かりませんでしたが、実際にあんこ先生に誘導していただいて、自分でも不思議ですが、目の前にいろんなイメージが浮かびあがってきました。

最初は、あんこ先生に誘導されながら、自分の都合のいいように過去や未来のイメージを作りあげてのかな?とも思いましたが、過去~未来の中にいる私を一通り見た後、キーワードが繋がっていたのがわかり、私の意識の奥底にアクセスできたんだなと実感できました。


このヒプノセラピーでイメージの中に入りこんで感じたことは

『未来は自分で作れる』ということです。

私の潜在意識に幸せな未来をインプットすればいくらでもなりたい自分になれるんだなと思いました。

過去の自分を癒し、過去から引きずってることを現世で良い未来に繋げるために変わっていこうと思います。




72)関西
自分自身の感情に蓋をしている状態〜解放してもいいんだよっていうタイミングを待っているのかもしれません。
また、素敵なご感想をいただきました。
羽ばたけヒプノセラピーでは、ある程度、どんな状態でもつながることができるんだなぁって改めて思いました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・
先日はありがとうございました。遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

初めてのヒプノセラピー体験で緊張していました。ただアクシデントがあり、張っていた気がいい具合に緩みました。
スカイプがないので、携帯で体験したのですがハンズフリーにうまくならず終わった後、手がものすごく疲れていました(笑)

何が起きるのかドキドキしていたのですが、自分と向き合う時間がしっかり取れた感じでした。何か劇的なことが起きたわけではないのですが、自分の感覚がいつもよりはっきり掴めました。
インナーチャイルドを感じた時から母や父を感じた時まで私は、ずっと泣いていました。理性や思考で押さえていた感情が解放された感じでした。
過去世はぼんやり感じる…ハイヤーセルフはもっとぼんやり感じる…という感覚でしたが全てなるほど!っという世界で、もっと私の感度がよくなればしっかり繋がるんじゃないかと思いました。
何より未来を想像した時の幸せな気持ちは今まで想像の世界で感じたことがない感覚でした。これは素晴らしい体験をしたな〜と思いつつ、もう少し色々繋がってみたいという気持ちにもなりました。

また時間が合えば、チャネリング体験も参加したいです。
親身にかけてくださる言葉から実際にお会いしていないのにあん子さんのあたたかいパワーを感じました。ありがとうございました!

71)関西
以前には、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。
その時に幾つか過去世をご案内しました。今回もとても良くなってきたと喜んでくださって
そして今回は、ヒプノセラピーをさせていただきました。
このセッションで、障害を持つお子様についての記憶でした。時代の背景からも、まさしく皮相的な苦しみを味わってこられたようでした。そこで、得た言葉は「「真理は、笑いの中にある」❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんこさん、先日はヒプノセラピーありがとうございました、 

あんこさん には、1年半前に1度 前世を視て頂きいくつかの前世を教えて頂いたました、

今回は、ヒプノでお願いしました、とっても不安だったのですが、
あんこさんの丁寧でやさしい誘導で、前に教えて頂いた前世の一つに、入って行けました、

そこは、ギリシャでエーゲ海の見わたせるお城の王妃でした、
その時 私は、
出産したばかりで、民衆に手をふり幸せの絶頂のようです、
でも場面は一転して、

私は、嘆き苦しんでいました、あの時、生まれた子は障害を持った男の子でした、
[今でこそ人々は障害者に対して大分寛容になってきましたが、
その頃は生きているのも
許されないような時代だっようです、]
その子の下には 私に従順なかしこい娘も出来ていました、二人とも成人しており、

でも、私は、その男の子を城の一部の人に任せ、人目に触れさせず
自分の立場やプライドを
守るために気状に振る舞い生きていました、

そして、またあんこさんの誘導により、場面は変わり、

そこは、私が、52歳で、
臨終をむらえ上空から自分を見ながらその人生を振り返り、

やっと分かったのです、私のやらなければならなかった事、
それわ、薄弱者を救い一人一人の魂の尊厳を守り差別を無くす事でした、
その為の王妃とゆう立場だったのに、チャンスを頂いていたのに、子供への申し訳なさと、

民衆への申し訳ない気持とでいっぱいのまま死を迎えたようです。

そして、現在、
今、59歳です、子供が二人,42歳で産んだダウン症の男の子16才と、
47歳で産んだ,3才から反抗期の女の子12才三人ぐらしです。

また あんこさんの誘導でハイヤーセルフの言葉を聞きました。

もう二元性は終わり戦いの時代は終わりです。

真理を追い求めても硬くなるだけ。

真理は、笑いの中にある。   

でした。

あんこさん とっても深い時間でした、
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

70)関西
ヒプノセラピーもわたしのセッションも初めてのお客様でした。

不安がられていましたが・・・
まず、自分を信頼してみることが、全てに繋がって行きますね。

そう捨てたもんではなく(笑) 結構いけていますね❤️いいえ〜すばらしいです✨

これからもご自身の素敵な魂につながって元気になるメッセージを受け取ってくださいね(^o^)/

ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はヒプノセラピーをして頂きありがとうございました。

ヒプノセラピーが初めての私に、予定より長い時間かけて丁寧に説明して、親身に話を聞いて下さり本当にありがとうございます。

以前他の方にリーディングをして頂いた事があって、その際人から聞くだけじゃなくどうしても自分で体験して心から納得したいと思い、色々探した結果ヒプノセラピーにたどり着きました。

最初はほんとに過去世を見る事ができるのか不安でしたが、あんこさんが「ふと思い浮かぶことはちゃんと意味がある」と説明して下さってたので、思いついた事をとにかく言うようにしてました。

結果過去世を見る事ができたんだと思います。
いろんなことすべてに意味があると思うので、とりあえず信じる事が大切だと思い、信じる事を心がけたいと思いました。

ハイヤーセルフともつながれるとの事だったので、あんこさんが私のハイヤーセルフとつながって代弁してくれると思ってたので、まさか今回のセッションですべて自分で答えるとは思ってもみませんでした。

「答えは自分の中にある」と聞き、確かにその通りやなと思いました。

今回ヒプノセラピーを受けて、改めていろんな気付きや自分で言葉にして出してみることでまた納得したり、今までどうしたらいいかモヤモヤしてたけど少しずつ日々心がけてみようと思えたたり、とても良い経験ができました。

あんこさん、本当にありがとうございました!

by annkotyann | 2016-08-06 18:42 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)